【議論】遠距離邪魔って感じるのはAIが悪いww
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- 349: 名無しさん 2023/08/01(火) 11:58:53.20
- 斧と遠距離クラスって相性悪いの?いても恩恵ないから玉盾のがいいとか?
- 360: 名無しさん 2023/08/01(火) 12:46:15.00
- ちまちまつつくしかできない空気みたいな斧が
玉が下手だの遠距離カスだの言い出すからね
ホント斧いらない - 362: 名無しさん 2023/08/01(火) 13:02:24.91
- 斧以外の他職が被害妄想言うタイプなのかミネオ特有なのかわかりにくいな
まあ正常な認識してれば斧が需要あることくらいわかるけどな - 368: 名無しさん 2023/08/01(火) 13:36:04.27
- 斧玉玉杖杖杖
これバランスの取れたジョブ構成 - 371: 名無しさん 2023/08/01(火) 13:58:10.90
- 遠距離狙いのガイジAIだから近接的には遠距離邪魔って感じるのは仕方ないわ
加えて自前でSAないとか話しにならないし最低限フェステは必須だと思う - 373: 名無しさん 2023/08/01(火) 14:04:49.15
- 目の前で斧振りまわして襲いかかってくる奴無視して遠距離の弓狙うのがどうして敵の思考として正しいのか
福崎君逆説的に説明したまえ - 375: 名無しさん 2023/08/01(火) 14:30:14.90
- あの意味わからんヘイトシステムって、PTvsPTという開発当初のコンセプトの残滓じゃないかね
少数の敵相手にヘイト管理や立ち回りで対応することを前提としたシステムを、大量の雑魚を相手にする今のシステムに引き継いだことで問題が起きてるように思える
ブルプロまとめ 引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1690581280/