【疑問】ブルプロの敵が強くて難易度高く感じる原因は何だww
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- 393: 名無しさん 2023/08/12(土) 22:15:57.01
- 正直NGSより敵強いよなブルプロ
なんでこんな難易度なんだろ - 394: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:02:40.35
- (´・ω・`)NGSはぷそに末期の反省から、やりすぎないように調整したんじゃなかったっけ?
(´・ω・`)ぶるぷりょちゃんは担当の感覚で調整しててガイドラインとか作ってなさそう - 401: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:22:00.84
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>>394
ダメージはともかく怯みとか要らんのよな、受け身取れる吹っ飛びだけでいい - 395: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:07:41.39
- 被ダメが強いし回復手段が限られるから強く感じるんじゃね?
pそ2も初期は3ヒットで昇天する程度には容赦無かったよ
こっちはいつでもレスタがないしモノメイト3種27本持ち込めないしでモーション事態は言うほどキツくない
- 400: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:20:50.22
- PSO2は回復アイテムやテクでいくらでも回復できたからヌルゲだったなぁ
その反省かNGSではレスタ・アンティといった回復や状態異常回復のテクを廃止して
回復や蘇生をアイテム縛りにしつつ状態異常は解除手段がないから食らわないか耐性をもれという感じにして難易度をあげたけど
NGSも高難易度は一撃で瀕死もしくは即死するくらいにはHPふきとぶんだけどガード・回避・カウンターがわりと高性能だからあまり苦じゃないんだよなぁ - 402: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:26:13.20
- ブルプロの2~3体の射撃兵にはめられて死ぬのはギャグかとおもうw
怯みながすぎるんよ - 405: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:34:36.22
- 射手や狙撃兵の片膝付き怯みは本当に調整不足だと思うわ
被弾時の無敵がないから連続してくらうし引き飛ばし打ち上げと違って受け身も取れん
プレイヤー側のナーフしてる暇があったらモンスターの調整を先にしてくれませんか??? - 406: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:36:17.76
- おまけに感電もおつけします。
- 407: 名無しさん 2023/08/12(土) 23:40:23.07
- 下手に中ボス置くよりも
狙撃兵分散させて大量に置いたほうがいいと思うよ運営さん
ブルプロまとめ 引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1691596803/