【話題】これマジで何を考えて作ったんだろうなww
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- 576: 名無しさん 2023/08/25(金) 16:40:49.09
- カンストで溢れた経験値を虎の巻にするなり何かポイントに変換するなり考え付かんのかこの昭和脳バンナムは
- 581: 名無しさん 2023/08/25(金) 17:37:59.47
-
>>576
100回目くらいだからもうみんなどうでもいいという感想しかなくなった - 577: 名無しさん 2023/08/25(金) 16:45:26.40
- それはべつにいいかな
- 583: 名無しさん 2023/08/25(金) 17:54:33.61
- 経験値あふれるのはいちいち「捨てるけどええな?ええよな?」って確認ボタン押させるのがウザイだけで、捨てること自体はそれほど拘る問題ではない
- 584: 名無しさん 2023/08/25(金) 18:03:01.81
- まぁそんなユーザーだからこそ残れるんだろう
- 588: 名無しさん 2023/08/25(金) 18:21:04.74
- 周回前提のゲームってことをUIデザイナーが一ミリも理解してない🥺
- 585: 名無しさん 2023/08/25(金) 18:04:51.04
- なんであれ出撃前じゃなくて捨てるしかない状況になってから確認するんだろ
- 586: 名無しさん 2023/08/25(金) 18:10:36.77
- 普通出撃前に出すよなアレ
- 587: 名無しさん 2023/08/25(金) 18:19:07.64
- ふふっ聞いてみただけ
ブルプロまとめ 引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1692536239/