【議論】ブルプロはこっちの方にリソース割いて欲しかったw
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- 841: 名無しさん 2023/10/19(木) 21:43:28.81
- クラフトとかハウジングとかにリソース割いて欲しかった
- 844: 名無しさん 2023/10/19(木) 21:52:49.02
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>>841
ちなみにユーザーからの要望が多くて1年以上かけてハウジング要素追加した某クソゲーがあるが拘った結果面倒くさすぎる仕様と操作感でほとんどのユーザーがまともに触りもしない代物が出来上がった
なぜここまでプレイヤーと開発の思惑がすれ違うのか…一言で言えばエアプなんだけどなその意味でこっちも同じエアプ責任者勢だから何も期待できん - 846: 名無しさん 2023/10/19(木) 22:09:44.97
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>>844
3剣にろくなmmo経験者が居ないから感性がズレてる
9年間学ぼうとしなかった結果Nの二番煎じソシャゲが生まれたNのマ(ネ) - 898: 名無しさん 2023/10/20(金) 02:30:56.16
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>>846
MMO経験は豊富だぞ
ただ担当した殆どのMMOでサ終や運営移管を経験してるけどな鈴木 貴宏
勤務先: バンダイナムコオンライン
2018年5月1日~現在以前の勤務先: DALETTO Co., Ltd.
東京都 新宿区以前の勤務先: NCSOFT(エヌシーソフト)
東京都 渋谷区以前の勤務先: Cocone v株式会社
以前の勤務先: NHN PlayArt 株式会社
以前の勤務先: NHN Japan
- 907: 名無しさん 2023/10/20(金) 03:57:39.43
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>>899
さらに無職時代にFF11やり込んでたんだろ
なのにこの様 - 851: 名無しさん 2023/10/19(木) 22:22:17.50
- 戦前からそうなんだが日本人は限られたリソースのなかで最善を尽くすことは得意だが際限のない時間と資源、開発費を与えられると途端にダメになる
限りある時間と資源、知識と人員で一線級になった零戦、じゃなくて陸軍機→ファミコン
多くの時間と開発費を与えられながら大失敗したMRJ(下手するとリニア新幹線も)→ブルプロ - 854: 名無しさん 2023/10/19(木) 22:40:33.07
- GEもそうだったけど衣装のセンスないよな
わけわかんないのかおっさん好みするやつばっか - 856: 名無しさん 2023/10/19(木) 22:41:12.74
- 楽しくなければゲームじゃないを合言葉にもう一度だけ新生をトライしてみて欲しい