【議論】これを分かってないとヘイト管理も糞も無いのがなww
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- 498: 名無しさん 2023/12/26(火) 09:59:24.46
- 敵側のヘイトは「現在のタゲに対する行動が終了するまで不変」
これを分かってないとヘイト管理も糞も無いのがな
さらに「行動するまでの追尾移動」まで不変扱いだから
大ダメージでケツ殴っても定位置に移動して攻撃行動が終了するまで絶対に振り向かない - 504: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:09:35.63
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>>498
ボスの突進をタゲ変わった瞬間Uターンしろって言ってる? - 505: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:11:18.29
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>>504
ブルプロの敵はまず弓杖を殴ってから他を殴る仕様 - 509: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:14:09.69
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>>504
ちがう
突進するタイプのボスでも「現在標的にしているタゲに対して定位置まで移動したあと突進が終わるまで如何なる方法でもヘイト先が変わらない」という話
行動終了後にタゲ変わった後は上手く立ち回ってね - 514: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:21:14.64
- 巨塔に何で行っても絶コロマーク付けられるんだが
俺そんなに悪い事したか?
完全に目の敵にされてるわ - 518: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:27:18.40
- 逃げ回る奴がいるとグダグダになる最大の原因でもあるんだよなあ
敵の索敵範囲内で攻撃行動をさせないままだとタゲが永遠に変わらない - 531: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:40:03.17
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>>518
遠距離が引き撃ちして敵がそれを追いかけ
近接は攻撃の合間に移動を強いられ手数が減るから
延々とタゲが遠距離に張り付いたままになる
で、引き撃ちしてるうんこ遠距離が
俺うめえと勘違いするケース - 528: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:36:30.67
- エアプさんは逃げ回るとパーティのDPSガー
と書くけど実際は死ぬことが1番まずいだろ
斧はバリア貼られたらどうしようもないの?よく死ぬやついるけど - 532: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:40:15.33
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>>528
おたまじゃくしにラーヴァ床置いとけ - 533: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:42:53.14
- ここまでの議論見てると近接もヘイトの仕組み理解してないことになるな
遠距離職にヘイト行くの分かったんならそこに張り付きゃいいじゃん
なぜ敵に向かっていって無駄足を踏むのか - 534: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:43:23.86
- え?
- 538: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:45:25.11
- あんま上手くない近接が遠距離にヘイトとられて嫉妬してるように思えるわ
ミッションボスに一旦近接が群がった後に遠距離のやつにいくなんて多分おまえらの攻撃力がカスいだけだぞ - 547: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:49:26.64
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>>538
因みに俺は弓メインな
弓はなんなら斧より機動力あるから
敵に張り付いても何の問題も無いし
即リフレのためにも近接のそばにいた方が楽 - 549: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:50:42.08
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>>547
範囲攻撃やりづらくね?
後弓なのに絶コロマークつくのはそのパーティがいまいちなんだと思うよ - 553: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:53:24.65
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>>549
全然問題無い
範囲は足元に撃てばよろし - 556: 名無しさん 2023/12/26(火) 10:54:54.91
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>>553
それで的外れてねーのかな
なんか不安になっちゃうんだよね - 561: 名無しさん 2023/12/26(火) 11:02:36.06
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>>556
敵は範囲攻撃から離脱しようとする制御されてるっぽいが
自分達がその範囲内に居れば
結局は敵もそこに向かわないと攻撃出来ないわけでね