【議論】リリース時は覇権の臭いがあったんだがww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 140: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:30:33.67
- 正直こんな出来でも話題になってアクティブ60万とか最高のスタート切れてたんだから騙し売りで130億稼ぐやり方はあったはずだよな
制作ルーチンが確立してるし衣装ストックだけ死ぬほど用意して毎週ガチャ更新とかさぶっちゃけあんな早く新職の槍とか要らなかったよ
あんなタイミングで新職とか本来最初から入ってるはずの物を敢えて抜いて後から実装したんだなとしか - 157: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:43:12.70
- リリース時は覇権の臭いがあったんだがなぁ
毎月ダンジョン!毎月イベント!毎月フィールド追加!
すげえじゃん、って素直に思ってたわ・・・ - 159: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:44:18.32
-
>>157
cβtで既に死臭漂ってたのを知らんのか - 161: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:45:33.09
-
>>159
βの時はまだブルプロ自体知らんかったからな - 169: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:58:20.58
-
>>161
そりゃひでぇもんだったぞ
マップは常に雲に覆われてて「探索を楽しんで貰いたい」とかほざいて橋の下やなんか浮いてる岩の上とか隠されてる「風脈」見つけなきゃどれだけ彷徨おうが雲のまま
イマジンやらのレベルアップはクソUIでPSO2式ゴミのような素材アイテムからポチポチ何回も押してレベルアップ
他にも問題点山盛りだった - 160: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:44:30.22
- 生き残ろう、全員で。必ず🥺
- 162: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:47:37.91
- いやー始めた初日、戦闘面はまだ評価出来なかったがMAP探索しようとしたらストーリー進めるまで滅茶苦茶狭い所しか行けなくて普通に萎えたわ
- 164: 名無しさん 2024/06/11(火) 23:50:07.28
- 生き残りたい奴はとりあえず10万課金な