【議論】1周年で何が良くなってたのよ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 335: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:37:41.23
- だから1周年で何が良くなってたのよ?具体的に言ってみって
- 343: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:41:26.44
-
>>335
単にガイジの気分が盛り上がってただけなんだろう
「俺難易度の高いエンドコンテンツ皆と協力してクリアできて嬉しい」的な
一般人がそのコンテンツに見向きもしてない事に気付いてないんだろうよ - 345: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:44:14.68
-
>>335
最新コンテツに追いつくまでの時間大幅短縮(レベル、アイテム、アドボなどの緩和)
エンドコンテンツ大量追加(VA、戦神、塔、ハクスラ、イベントイマジン、パーティ、ソロ高難易度その他)
それをラクに進められる課金アイテム大量追加
プレイに支障をきたす重大バグを修正(敵停止、121、メモリリークなど)
じゃあこちらからの質問
ブルプロ歴を教えて - 347: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:46:19.04
-
>>345
それただ単にてめえのプレイ体験が楽しいものになりましたっていう個人の感想だろ
一般人は最新コンテンツに追いつこうとさえしねーんだよ途中で見切り付けて - 351: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:48:25.32
-
>>347
そうか?からすまさんはストーリークリアしてエンドコンテンツを触る所まで一気にやったぞ
エネミーラッシュでちゃんと気持ちよくなってたぞ - 352: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:48:34.70
-
>>345
メモリリークは直ってねぇよ
121も直ってねぇよ
エンドコンテンツが戦闘しかないから終わってる
レベル上げたあとやることが無いからレベル上げ緩和はコンテンツありきだって言ってるだろ
羅列してること何も良くねぇんだわ - 365: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:55:52.01
-
>>352
直ってるよ
ゲームなんだから100%起こらないって事はないが発生頻度が激減した
レベル上げ以外にもデミドラ素材あつめたり衣装のコンテストあったり
護符ボードやったり、SS撮ったり、βスキル集めたり、超レアモンスター探したり
プラグ集めたり、DPSチェッカーで最高記録狙ったり、アチーブメント集めたり
ナッポ探したり、アドボ消化したり、衣装の組み合わせ楽しんだり
チームメンバーやフレンドと遊んだり、グラ設定オールマックスにして美麗グラフィック楽しんだり
ほかにもほかにも沢山たのしめるよ - 368: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:57:04.77
-
>>365
それを2年間の作り直し期間でやらなかったから今査収なんだよ
いい加減現実を見ろ - 356: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:51:11.19
-
>>345
>最新コンテツに追いつくまでの時間大幅短縮(レベル、アイテム、アドボなどの緩和)
スカスカシナリオなのがさらに加速しただけ>エンドコンテンツ大量追加(VA、戦神、塔、ハクスラ、イベントイマジン、パーティ、ソロ高難易度その他)
エンドだけ追加しても結局意味がない
やらない人はやらないしそこに繋がるまでの導線やコンテンツも追加しないとライト層がやる気無くしてエンド勢との分断を招くだけ
マネタイズにも繋がってない>それをラクに進められる課金アイテム大量追加
ptwだったのこのゲーム?>プレイに支障をきたす重大バグを修正(敵停止、121、メモリリークなど)
こんなの9年前に直しとけ>ブルプロ歴を教えて
エアプでーす🤪🤪🤪🤪🤪🤪 - 372: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:58:38.38
-
>>356
まぁそんな所だろう
そこらで拾ってきた情報しか知らない程度
顔文字で誤魔化すのが関の山 - 378: 名無しさん 2024/09/07(土) 10:00:17.87
-
>>372
それでその熱心なお前はどのくらい課金したんだ?
ブルプロを支えるために毎月どのくらい課金してたか言えるよな - 384: 名無しさん 2024/09/07(土) 10:04:19.53
-
>>378
10万以上くらいか。バナコインと違って累計が見れない。
人ひとりがいくら課金した所で大きくは動かない
結局は人口が大事
ところで、君のブルプロ歴は? - 390: 名無しさん 2024/09/07(土) 10:06:15.94
-
>>384
サ開時からやっていて今もキャラは残ってるぞ
これで満足か - 396: 名無しさん 2024/09/07(土) 10:09:29.35
-
>>384
結局は人口が大事だから初動が大事なわけだ
で、その初動でブルプロ運営は何をやった?
初手青天井超低排出率ガチャだっけか
そのせいでガチャ爆死の様子が配信で拡散されて
あとはβテストのころと変わらないゲーム性に見切りを付けられて20万同接消失お前の言葉を使うと、大事な人口を粗雑に扱えばサ終になるな
- 336: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:38:19.53
- 面白くねえから去った
場外での低評価も握りつぶせねえから負けた
力が弱すぎるんだわ