【議論】分岐点がどこだったのか知りたいw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 629: 名無しさん 2024/10/12(土) 18:04:56.44
- マジでCS版あの状態でサービスインしたの謎すぎる
CS版もやりますって前から発表してたのにね - 646: 名無しさん 2024/10/12(土) 20:32:08.07
-
>>629
サービス開始自体が見切り発車だし、本社の決定でしょ。無理なことは当事者が分かってることだし。 - 630: 名無しさん 2024/10/12(土) 18:06:59.83
- CS版は後発でもやりたいと思えるキャンペーンが無かったのがな
- 640: 名無しさん 2024/10/12(土) 19:30:10.49
- 数十万人が辞めたもしくは消極的に付き合おうと決意したのがどういうタイミングなのか知りたいな
今後に活かしたいならバンオンがアンケでやるような事だろうけどさ - 653: 名無しさん 2024/10/12(土) 21:12:23.96
-
>>640
1周年記念の超大型アップデートとやらで大改悪したのがデカかった
ユーザーを無理やり長期間拘束するための内容ばっか
1つのミッションだけを狂ったように周回させるハクスラ()とか
限界突破失敗を数百回繰り返させる限界特攻とかね - 655: 名無しさん 2024/10/12(土) 21:17:23.81
-
>>640
サ開前のネットワークテストでアドボ見てやり始めなかった人もいるだろな
他に考えられるところだと青天井ガチャとガチャマラ看過と通信10とCS生放送とアンケ結果発表と短期ロードマップとGW前ロードマップ途切れあたりでもごっそり人が減ってそう - 666: 名無しさん 2024/10/12(土) 23:02:17.49
-
>>640
インタビュー記事が出るたびに運営の信用が下がって行った
無駄に雄弁に語るも必要な事は言わず問題が起きると黙り込むのも良くなかった
大企業であるバンナムが早期に修正するのは容易いと思うのだが結果的にやらなかったもしくは間に合わなかった - 642: 名無しさん 2024/10/12(土) 19:41:58.06
- 俺はあの20年発言でサポセンがふざけた言い訳してきたのがトリガーだったね
公式サイトにも何も書かず直後のブルプロ通信#10でも取り上げずそれどころじゃない放送事故でもうだめだった - 645: 名無しさん 2024/10/12(土) 20:25:11.55
- PC限定で出した頃からアニメ調ってことで若い子にも注目されてた
でも若い子の家にあったとりあえずのPCじゃまともに動かなった
PSは言わずもがなバグでまともに動かない
それで人が離れた
コンテンツの数だけじゃないんだよ
マルチ環境でスマホでも軽く動いてたら覇権だった
ブルプロ2は軽くしてスマホとのマルチ環境でいいぐらいだ - 649: 名無しさん 2024/10/12(土) 20:49:25.23
- 実際どうなんだろうねサ終の決まった現場って
毎朝出勤して大きな問題なくゲームを閉じるのも仕事と淡々とやってるのかな