【議論】近距離はボスと対面なので体力、防御力強く考慮されてるけど実際は…
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- 925: 名無しさん 2023/07/07(金) 15:17:42.45
- このゲームさ
近距離はボスと対面なので体力、防御力強く考慮されてるけど
実際は、ボスの攻撃なんて攻撃エフェクトあるし回数少ないし余裕でよけられる。
一方、遠距離は周りの多数の雑魚というなの強敵に狙われ避けるの不可能なのに体力も防御もないw
デミヒューマンの電撃銃くらったら動けないし連続でくらってしぼんぬwで、結論は遠距離でもボスにへばりついた方が楽ww
全員近距離戦法でよしww - 947: 名無しさん 2023/07/07(金) 15:59:03.97
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>>925
エアプ運営曰く盾がタゲ取ればいいらしいぞ! - 948: 名無しさん 2023/07/07(金) 16:01:04.17
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>>947
盾のヘイトそこまで高くねぇよなぁ
範囲もボス周りに湧いてる雑魚に届かないしタゲ取ったら盾が死ぬ - 955: 名無しさん 2023/07/07(金) 16:14:51.63
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>>948 流石にそこは比較にならないよ。盾がきっちりバインド決めてくれれば
先ず剥がれないよ。斧に範囲かましたらワラワラこっち向かってくる
玉はよく盾見下すけど、杖からしたらどっちか居てくれるだけで凄く安心 - 940: 名無しさん 2023/07/07(金) 15:32:18.67
- 遠距離が構えようとするとノーモーション範囲とか平気でくるからな
前でなんも考えず殴ってられるジョブと比べること自体が間違いみたいな状態 - 943: 名無しさん 2023/07/07(金) 15:36:52.26
- 斧はバーニングラッシュを火属性耐性にして↓通常攻撃を防御デバフに変更
範囲強化と通常ダッシュ攻撃に移動速度大低下効果でいいと思うわ
おそらくそっちの方がストレス溜まらない。弓より回復して高耐久でSA持ちの癖に攻撃能力も高いのはおかしいと思うわ
- 945: 名無しさん 2023/07/07(金) 15:56:20.12
- 斧はその分ヘイト低いじゃん 遠距離の負担が増える
- 953: 名無しさん 2023/07/07(金) 16:11:32.05
- しょぼいヘイト管理スキル、すぐ割れる盾!
ブルプロまとめ 引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1688576572/