【議論】ブルプロの戦闘もこれ目指してくれww
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- 740: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:18:29.94
- DaDのすげぇとこは武器の振りが計算されてるところだよな
狭い場所で大剣ふりまわしたら壁に当たってつっかえるし盾も構えれば良いというものでもない
ちゃんと斬撃に併せなければならない
ブルプロも開発中になるならこれ目指してくれ - 742: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:23:59.00
- 壁にあたって振れないってそれ楽しいんか
- 746: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:37:53.48
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>>742
武器によって振りのモーションが違うんよ
地形によって使い分けるかんじ - 743: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:29:47.58
- 繋ぎになるか分からんがダークなんとかワイも暇つぶしにやるか
- 744: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:36:41.99
- ゲーム性がぜんぜん違うのにどこを目指すんだ
- 747: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:38:54.96
- 壁に剣が当たるゲームうおおおお!
- 748: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:43:38.11
- 糞そうにみえるけど武器がここにあるって感じで奥深いんだって
ゴブリンスレイヤーの1話目みたいな感じかな - 766: 名無しさん 2023/02/06(月) 23:28:00.58
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>>748
すげぇ納得した - 750: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:54:00.58
- ブルプロにリアル路線はいらんでしょ
- 754: 名無しさん 2023/02/06(月) 22:10:34.24
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>>750
リアルとかではなく
ルールとかは色々なゲームを知っておいて損はないと思う
バトロワであり、ローグライクであり、PvPvEであり、みたいなのは中々ないだろうし - 763: 名無しさん 2023/02/06(月) 23:18:19.03
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>>754
戦闘面でぱくってほしいよな
技とか考えなくても間合い管理と振り回すスペースの管理を複合させるだけでここまでの面白さを生み出せる
皆忘れてるけどブルプロはMMOって呼んでほしくなくてアクションゲーム目指してるからな
スタッフには一度DADに触れて欲しいわ - 753: 名無しさん 2023/02/06(月) 21:56:55.24
- 自分の好みを押し付けるのもほどほどにな
- 755: 名無しさん 2023/02/06(月) 22:19:01.51
- 攻撃力高いからってツヴァイハンダー抱えた脳筋が狭い通路で武器が振れずになぶり殺しになるゲーム
- 764: 名無しさん 2023/02/06(月) 23:21:43.25
- 壁に近いと殴れないとアクションゲームとかクソすぎんだろ
- 765: 名無しさん 2023/02/06(月) 23:26:33.40
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>>764
同一武器でもしゃがんだり誘導したり浮かせたりしてスペース作るんだって
足元狙うことで小ぶりな振り方もできる
アクションゲーによくある慣れると同じコンボの繰り返しのマンネリ化が無いのよ - 769: 名無しさん 2023/02/06(月) 23:35:58.66
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>>765
壁の近くで攻撃できないシステムが面白かったら全てのアクションゲームはすでに採用してますわw - 771: 名無しさん 2023/02/06(月) 23:49:18.00
- あまりゲームにリアルな要素入れるのはどうかと思うんよ
面倒なだけじゃね?
そういうのが好きな人もそれなりに居るだろうけどさ - 774: 名無しさん 2023/02/07(火) 00:08:10.49
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>>771
俺もソウルライクはダメだった
リアル求めると俺はつまらなくなる
ブルプロまとめ 引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1675067133/