【疑問】回転で下がらずに死んでるやつよく見るけどどうなってんだw
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- 245: 名無しさん 2023/11/08(水) 10:59:23.81
- 回転で下がらずに死んでるやつよく見るけど低スペで固まってるのか
- 249: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:03:25.83
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>>245
産屋とかより全然出てるからなぁ
雑魚数で明らかにガックガクになるの状況をミーンが誘発してる
相当スペック良くないと、普段のゲーム状態じゃなくなってると思うよ - 255: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:18:08.23
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>>249
敵が新たに敵を沸かすギミックによって重くなるとか起こっている事が20年前の韓国ネトゲだもんなあ
しかも20年前の方は街と街の長距離移動を要するフィールドの中でも遠回りの過疎マップで起こった事だが
こっちはメインの新たに追加されたミッションだもんな - 250: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:06:00.97
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>>245
俺杖だけど回避ボタン押してもジャンプボタン押してもスキル硬直が解けないバグがあるんだよねw
いつになったら修正されるんだろうな… - 254: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:16:54.10
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>>245
アーマーごり押し頼みで避ける事を知らないだけでは - 261: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:26:05.63
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>>254
ドラーヴァ王立研究所ボスの継続ダメージ床で仁王立ちしてる近接様もいらっしゃるからな
一生オワラネ - 259: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:24:08.74
- 重すぎてもう静止画プロトコルだろ
国産の限界だよ - 262: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:26:43.12
- このラグデバフを付加した状態で防衛戦を実装することで実質高難易度コンテンツも実装したことになるというコスト削減戦略だぞ
- 266: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:39:07.29
- ラグ込みで臨機応変に動けるバトルの方が人間性能高くなるから良くね?
ff14のマスゲームなんて発達障害しかやってないって馬鹿にされまくってるぞ