【議論】ドロップの設定やっぱおかしいよねw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 26: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:43:10.20
- BイマやEイマは採取系しか作る気しないわ
敵ドロップは落とさん上に数多すぎ
しかもつけても大して強くもならん - 42: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:52:46.71
-
>>26
敵ドロップ系で5凸恩恵あるのアニマくらいだね
守衛もオロチも採取だし
極論これだけあれば他はいらんわ - 47: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:55:34.57
-
>>42
プロビとかヒグマの上位互換のシャルロット出たからな - 30: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:45:37.97
- 敵素材ドロップ率変わらずに要求数だけ増やしてるのすごいよな
なかなか考えられることじゃない - 36: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:47:37.09
- イマンジンなんて2カ月の命
αスキルやβスキルは一生もので強力無比
護符ボードやβ堀りやった方が未来につながる - 37: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:49:28.59
-
>>36
2ヶ月の命ならもう最終段階じゃねえの?🙄
2ヶ月後どうなってることやら😩 - 41: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:52:11.23
- 雑魚狩り素材は一体が必ず一個落とす方が精神衛生上良いと思うんだが
ランダムな上に結構レアドロなの狂ってる
しかもそれを百数十個要求してくるって頭おかしい - 44: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:54:22.37
- それぞれの場所で落とす素材が変わるのがそもそもやばいと思うわ
レベル帯で落としやすいとか
アップグレードできれば問題ないと思うんだ - 60: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:06:36.96
- 竜鎧はアホらしくて作る気せんわな
ピッカリの方はオロチの上位互換だから一応作ったけど - 61: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:07:16.54
- 竜鎧は作成に掛かる労力の割には守衛とのステ差もあんまりないからなぁ
- 64: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:12:08.90
- どーせ数か月で賞味期限切れだし
おもんない作業アホみたいにする気になれん
マウント派遣も凸があほくさい - 67: 名無しさん 2024/03/12(火) 12:13:25.15
-
>>64
鈴木のフュージョンマテリアルという余計なもんのせいで
ますます限凸なんてしたくないんだよなあ