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【議論】アクションとして4スキルでGO出したのは無能すぎるw

   

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424: 名無しさん 2024/12/11(水) 17:07:09.86
色々まずかったけどアクションとして4スキルでGO出したのは無能すぎる。
8スキルでやっと遊べるレベルなのに。
通常攻撃ペチペチが楽しいと思ったんだろうか?
426: 名無しさん 2024/12/11(水) 17:24:46.13
>>424
通常攻撃が無駄に方向キーで派生するのを見ると楽しいと思ってたんだろアレ
相手は怯まないのなこっちが派生手数増やしても無駄なのに操作を複雑にすれば
ゲーム性が上がると思ってる典型的な無能

スキル8個にしたらしたで結局スキルぶっぱゲーでしかない
はっきり言ってセンスが無い

427: 名無しさん 2024/12/11(水) 17:25:31.14
>>424
スキル回し主体だとせっかく考えた派生の意味が薄れちゃうからね
グレードが上がれば4スキルで良いバランスになる予定だったのかもしれないが
後々良くなるからって成長途中の戦闘がつまんないのを快く思う人はそう居らんよね
429: 名無しさん 2024/12/11(水) 18:10:51.58
スタレゾは派手派手で通常すら撃たなそうな感じだな
玄人でもなければスキルぶっぱの方が通常ぺちぺちより楽しいわな
434: 名無しさん 2024/12/11(水) 18:45:02.38
>>429
そもそも方向キー派生っていうのがソシャゲと死ぬほど相性悪い
だいたいアクションゲーで相手も動くのに格ゲーみたいに平面移動でもないのにキー方向で派生とか論外なんだわ
アクションゲーエアプすぎた
430: 名無しさん 2024/12/11(水) 18:28:29.79
スキルぶっぱじゃなくて、通常攻撃で何かしらゲージを溜めるメリットなどを付けて使い分けを促すのが一番おもろいと思う
まあDPS何それって感じのクラス格差だったからそもそものアクション開発能力がなかったよね
431: 名無しさん 2024/12/11(水) 18:33:12.12
そもそも最初はパーティーvsパーティーってモブのAIでドヤ顔してたんで
436: 名無しさん 2024/12/11(水) 19:07:07.56
別に幻塔のスキル1個+切り替えスキル1個 x3キャラでも十分楽しかったけどな
あっちはこっちと違ってまじで通常派生使う価値のあったゲームだし
437: 名無しさん 2024/12/11(水) 19:07:48.10
ああ、でも合計するとスキル6個だからスキル4個はマジで少ないな

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1718370447/

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