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【議論】ブルプロの敵が強すぎるってマジ?

   

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928: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:29:13.15
行動阻害自体はあってもいいんだよゲーム内要素のスパイスとしてはね
ただブルプロは使ってくる敵の種類も多すぎだし頻度もおかしいしここでも「調整」が変なんだよな
おもしろくなくなる閾値みたいなのがあるとしたらそこを大幅に超えるほど大量に設置されてる
ボスとかが使ってきて対応しないとなら分かるんだけどほどんどの雑魚が怯ませてくるし属性やられ付与してくる
935: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:45:53.29
>>928
知り合いで辞めちゃった人が「敵が強すぎてつまらない」って言ってた事もあるけど
敵が強いんじゃなくて、プレイヤーキャラがこの手のゲームにしては異常に打たれ弱いだけなんです
933: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:45:45.59
怯み、ダウン、360度からの遠距離、無敵時間なし、フレーム数で考えると絶対避けれない攻撃がある(杖のアイシクルの硬直など)
スーパーアーマーが前程の調整だぞ どうだ怖いか?
934: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:45:48.56
Bイマジンに猫やめてアニマ付けて
怯みで面倒そうになる局面で発動しろ
火力あがるしスパアマ付くから糞強いぞ
いまだに猫つけてるやつは雑魚だと自覚しろ
936: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:47:27.14
>>934
たぶんこういうトンチンカンな感性のやつが開発してるんだろうなあ・・・はぁ・・・
954: 名無しさん 2023/12/07(木) 02:25:33.62
>>934
両方使えばよくね?
937: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:48:21.88
いやこのゲームで敵強すぎるとか言うやつはどんなアクションゲームもできんやろw
961: 名無しさん 2023/12/07(木) 02:39:10.84
>>937,942
敵が強いんじゃなくて、敵がウザイ
しゃがみ弱キックとか、下がり弱パンチとか連発してくる感じ
そんなん相手に戦って楽しいっていう感性が死んでる
938: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:53:16.93
バトルシステムがクソなのは確定だけど
序盤のゴブリンとかの雑魚が通常攻撃の怯みだけで、ずっとハメれないのは珍しいなって
エルデンとか強靭ない雑魚はハメれるけど
ゴブリンはアーマーついてる攻撃を差し込んでくるし
940: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:55:44.97
幾つかオンラインゲームをやってみたけど
プレイヤーキャラに耐久力がなく
倒されやすいのは標準であるように思う

ただそのオンラインゲームの常識に囚われ過ぎかなとも

942: 名無しさん 2023/12/07(木) 01:59:21.08
敵が強すぎるって誰も狩ってないネームドを一人でやってたりマッチングしないIDをソロで行こうとしたりしてたんじゃね・・・?
943: 名無しさん 2023/12/07(木) 02:06:09.04
回転攻撃とか銃乱射とか、一発でも喰らうと動けなくなってハメられるのがなぁ
半年経っても直らないからもう諦めてるが、大量に出てくる雑魚敵の通常攻撃で動きを止められてそのままなぶり殺される事の何が面白いのか馬鹿達に聞いてみたい
947: 名無しさん 2023/12/07(木) 02:12:24.12
>>943
ローリング回避が制限緩くて判定も甘くて簡単なのに
残念ながら半年たっても直らないのは自分のPスキルです…
949: 名無しさん 2023/12/07(木) 02:17:01.18
>>943
こういうアホがマッチングしてきて俺に迷惑かけてくんだよ本気で消えろ
964: 名無しさん 2023/12/07(木) 02:53:56.28
>>943
産屋自由探索の通路で4~5人の死体の山とか見た事ありますし
救護した俺もそこで死にました
狙撃兵ハメを考えた運営はマジで頭おかしいと思います
でも2週間ぐらいでダウン回復時間と狙撃時間ズラされて死ななくなりましたよね
闇改修されたんやろうな

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701779667/

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