【疑問】サブクラスの利点ってそこまであるの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 578: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:00:04.89
-
でもサブクラスの利点ってそこまであるの?
せいぜい弱体化食らった時の保険しか思いつかん
人権職が必要なほど高難易度とか実装されるとは思えんしな - 584: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:08:06.63
-
>>578
キルパクアイテム稼ぎ用に遠距離
めんどいコンテンツのキャリー枠になる為に近距離
辺りを目的に2つはクラス育てるのアリだと思うけどまあそれも大変だわな - 586: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:09:40.59
-
>>578
ないよ
近接どれか1つ
斧選んだ場合は玉Lv44
遠距離どれか1つ育てとけば後は困らん
- 580: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:02:31.67
- 利点とか何言ってんだ
他にやることねぇんだわ - 581: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:04:02.15
- まだガチャマラできんじゃん
あとβ堀もある。よかったな沢山あるぞ - 582: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:06:24.29
- βと違ってガチャマラに終わりはないからな
倉庫とBPPマックスになるまで走り続けられる
まぁβも数年走り続けないと集まり切らなそうだが - 583: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:07:18.26
- サブクラスは玉はスタミナが便利だから上げてるけど、他にコンテンツによっては使えそうな弓と盾も必要なレベルまでは上げる予定よ。余程の即死コンテンツや死にまくる子が居なければ要らないんだけどね(´・ω・`)
- 585: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:08:08.99
- うちの地元じゃβは未実装だからしゃーない
- 587: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:09:41.91
- ガシャマラのモチベ上げるために延々とベンチで色んなタイプのエッチキャラ作るのがエンドコンテンツ🥺
ブルプロまとめ 引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1688874877/